本文へスキップ

旅の記録

7日目

日本最後の清流 四万十川!

サイクリング7日目。今日は窪川から西土佐まで、四万十川に沿って進みます。日本最後の清流であり、自然豊かな四万十川では、おいしい食べ物もアクティビティも盛り沢山!

四万十川を横断するジップラインに挑戦!
スリル満点です。

  • 四万十とおわで、アイス休憩!

  • 四万十のうなぎをいただきます!

本日のメインイベントである、四万十川のカヌー!

  • 川をのんびり漕いで行きます。

  • 大きな岩!

  • 穏やかな川には、意外な急流も。

  • 水がきれいで落ちても楽しい。

  • 運動した後は、アユの塩焼き!

  • 西土佐へ向けてサイクリング再開!

夕食は、四万十のおいしさの詰まったコース料理を楽しみました!

1日の感想

今日はジップラインにカヌーと、アウトドア体験をしました。四万十川ののんびりとした流れが、サイクリングのクールダウンと相まってとても楽しめました。実際に川に入ると、熱を持った体を一気に冷めさせてくれて、とても気持ちよかったです。

写真で見る一周の軌跡

PAGE TOP