本文へスキップ

旅の記録

9日目

ついに500km達成!

サイクリングも9日目。走行距離は500kmを超えました!四国の南西部愛南から八幡浜へ。穏やかな海の景色を楽しみながら走ります。みかんで有名な八幡浜では、みかんジュースの出る蛇口がありました!

愛南の海で記念撮影。

  • 波もなく、静かで美しい海です。

  • ついに500kmを達成!

  • 宇和島へ向かうまでの道では、歩行者の方や自転車の方のための専用のトンネルがあります。

  • せっかくなので、海岸におりてみました。

  • 海と舟の見える景色が旅情をかき立てます。

  • 道の駅うわじまきさいや広場では、宇和島のシンボルである「牛鬼」を見ることができます。

きさいや広場で昼食。絶品の海鮮!その後は八幡浜へ向かいます。

  • なんと、蛇口からみかんジュースが!

  • ジュースもたくさん!

  • 恒例のかき氷!いろいろな味があります。

八幡浜の名物ちゃんぽんを食べて、今日は終わり。

1日の感想

ついに500km達成!!みんな元気によくがんばりました。
津島で食べたじゃこ天、ちくわがおいしい!ビール飲みたい!道の駅はとてもレベルが高いです。八幡浜では蛇口のみかんジュースを初体験。1本1万円のみかんジュースも売っていてびっくりしました。

写真で見る一周の軌跡

PAGE TOP